« HMW釣行 | トップページ | 釣ってませんよ »

2008年4月16日 (水)

水浴び

ポイントAB 5時35分着でキャスト開始が5時40分のはずが、早々に波を浴びでいきなりビショビショに ミズガキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
しかし、そんな事ではめげませんよ、この私は。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 
そして、ビショビショになりながら釣行を開始です。
ポイントは先日ソゲピー君とイッシー君を釣った場所付近。
何から投げようかな~!! なんて既にヘビーサーファーセット済みです。
キャストしているところに偶然にも師匠からお声が掛かった。
やばい、水浴びしたところを見られたか・・・((((;゚Д゚)))
少々お話したところで、お互いに左右に分かれてキャスト再開。
ヘビーサーファーに反応がないので、ワームにチェンジをしてキャストを再開。
じわじわと西へ向かいながらねちっこく攻めるも今日は反応なし。
今度は東へ戻りながら攻めるもやはり反応がない。
6時を過ぎて暫くしたところで、ワームを諦め再度ミノーにチェンジ。
これまた状況は変らずスカばかり。
今日はダメかと諦めて帰ろうとした思い始めた頃、西にいたアングラーが手にレジ袋を持って帰っていく姿を発見。
中身はヒラメでシルエットが見えた。
「やはりヒラメいたんだ!! もう少し西に行っていればもしかして・・」
今日も昨日に続きヒラメに縁がなかったんだと言う事で、6時30分にABを撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 6. ウグイ * 1. アオリ * 1.
イシモチ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« HMW釣行 | トップページ | 釣ってませんよ »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HMW釣行 | トップページ | 釣ってませんよ »