« ボヤキ | トップページ | HMW釣行 »

2008年4月14日 (月)

ソゲピー君にイッシー君

03Photoここだけの話、今日は体調が悪かったんですょ。
ですから、ちょっと訳ありって言う事で・・・【何の事か分からないと思いますけどm(__)m】
午後から外の空気を吸いにポイントABに出掛けてきたんですょ。
ただ空気を吸いに行った訳ではないんですけどね。
だいたいの事は察しが付くと思いますけど、つまりバッチリタックルの準備をして出掛けてきました。
ダメとは分かっていても、やはり何となくロッドを振り振りしたかったもので・・・。
そしたら、そう言う時に限って釣れるんですね。
体調が悪くて会社を休んでしまったのに、こんなときに限って釣れるなんて、タイミングが悪いというか・・・。
でも、やっとヒラメが釣れたかと思い計測をしてみると36cm。
キープしてたんですけど、ストリンガーに付けて釣りをするには邪魔くさかったので、リリースしてしました。
あと、外道でイシモチ君、42cm。
これも、やっぱりリリースしました。
イシモチ君が36cmでソゲピー君が42cmだったら良かったのに~(`・ω・´)!
その後、当然ながら家に帰って「お父さん本当に病気なの?」と言われてしまいました。
昼過ぎまでは、本当に調子が悪かったんですけど・・・。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 3. フグ * 6. ウグイ * 1. アオリ * 1.
イシモチ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« ボヤキ | トップページ | HMW釣行 »

外道」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

コメント

どうも!
やりましたね~!!
36センチならいいサイズじゃないですか!
とにかくおめでとございます~

投稿: しまじろう | 2008年4月15日 (火) 06時53分

しまじろうさん 有難うございます。
でも40cm以上じゃないと、やはり資源保護の為(?)と言うことでリリースしました。
この次には40cmとは言わずにもっと大きいのを釣るように頑張りますね。

投稿: sue | 2008年4月15日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヤキ | トップページ | HMW釣行 »