« 勘弁してよ~ | トップページ | 恥ずかしながら »

2008年3月11日 (火)

昼の部も没

午前中はまともに釣りが出来ず、欲求不満気味に終わってしまった。
と言う事で、昼の部は西にちょいと足を伸ばしてYDに向かいました。
先日に引き続き今日で2度目のYDKG釣行。 釣行開始は12時ちょい前。
到着してコンディションを確かめると、今度は向い風・・・(´Д`lll)。
午前中に引き続き昼の部も勘弁してよ~、バート2でした。
それでも、全く出来ない訳でもなく先客もいたのでとりあえずチャレンジ。
思った通りエ〇飛んでくれません。 やっぱりこの時間帯は海から風が強いようです。
我慢をしながらのエ〇ングですが、やっぱり釣れません。
と言うか、今までにイ〇一度も釣った事がないんですよね~!! ( ̄ー ̄;)ニヤリ
ポイントを航路側にチェンジして、キャストするも船が通るのではないかと不安に思いどうも落ち着かない。 
しかしながら、近くにいた餌釣り師がタコの切り身を餌にして堤防の際を責めていると何とコウ〇カが釣れているではないか。
気を取り直してもう一度頑張ってはみたものの、やはりダメ~。
仕方なく今度はサーフに降りて、トライしてみてもやはりダメ~。
時間も既に3時になろうとしていたので、朝のポイントに戻って夕マズメにもう一度ヒラメをしようか、それともエ〇ング続けようか迷ったけど、ポイントをYD港に移動して結局エ〇ングを継続。
だが、YD港でも結局何の釣果を得ることもなく残念ながら5時YD港を撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : セフィア BB 2500SDH
ライン : エ〇ング スーパーPEⅡ 0.8号 10lb
リーダー : ダイワ タフロン 3号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 5. 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 勘弁してよ~ | トップページ | 恥ずかしながら »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘弁してよ~ | トップページ | 恥ずかしながら »