« 何処でやってもダメです | トップページ | 今日の出来事 »

2008年3月19日 (水)

いつもどおり変化なし

5時30分に釣行開始。
ポイントはOYW、始めのうちはフローティングミノーで放射状にキャストして様子伺い。
一度、リートリーブ中にガツン手応えがあり、やっと来たかと思いきや、沈みテトラにフックが引っ掛かっただけで、単なる勘違い(-_-;)。
次にシンキングミノー→ワームと言う順番でレンジを変えて同じポイントを放射状にキャストして様子を伺った。
しかし、ここも他のポイントと変わりなく何の反応もなく6時になったところで、HMEにポイントを移動。
何処でキャストをしようかとポイントを歩いていると、払い出しのある所を発見。
念の為、キャストしてみると昨日とは違い底の方の流れもそれほどきつくはなさそう。
ワームで底を中心に探ってみると、ロッドがしなりリールを回す手にも重みが感じられた。
今度こそヒラメかと思ったのもつかの間、全く生命反応らしきものが感じられない。
ゴミかなと思い、あげてみるとやはりゴミで1m位の長さのビニールパッキン、何だかな~(^_-)-☆
その後も場所を変えて探ってみてもいつも通り何も得る物もなく、7時撤収です。
周りでは釣果が聞かれるようになってきているのに、相変わらず自分には・・・。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 6. 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 何処でやってもダメです | トップページ | 今日の出来事 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

僕もよくゴミがあたっただけで、
”電撃鬼合わせ”やっちゃいますヨcoldsweats01

投稿: しまじろう | 2008年3月20日 (木) 17時37分

ゴミの時は何となく分かるんですよ、魚じゃないなと!
でもひょっとしたら思い、周りを見渡して人がいない事を確認してから、
遠慮気に合わせを入れてます。
本物のアタリが出るように、頑張りますからね(^^ゞ。

投稿: sue | 2008年3月20日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何処でやってもダメです | トップページ | 今日の出来事 »