« 恥ずかしながら | トップページ | My New Waders »

2008年3月12日 (水)

修行は続きます

取り敢えずHMW行ってきました。
ほんの僅かな期待感をもって。
コンディションは昨日とは違いとても穏やかな海でした。
いつもの様にテトラ脇を先ずチェック。 そして、やはり無反応。
思考を変えて西へランガンをする前に、河口から東へ向かって何投かキャストして様子伺い。
そう易々と期待通りには行かない【無反応】。
そして、いつも通り西へ向かってヒラメのいそうな海の地形を想像しながらランガン。
なかなか自分の想像とは裏腹に今日もヒラメからの反応はありませんでした。
いつまで辛い修行が続くのか、自問自答しながら7時になったところで撤収です。
多少HMWの浜にもアングラーの姿が見えるようになってきましたが、いつになったらヒラメは姿を表してくれるんでしょうね。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 5.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 恥ずかしながら | トップページ | My New Waders »

砂物」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね~
sueさんのブログリンク貼らせてもらいま~す

投稿: しまじろう | 2008年3月12日 (水) 12時00分

しまじろうさん
リンク有難うございます。
相互と言うことで、こちらもリンク貼らせて頂きますので、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪。

投稿: sue | 2008年3月12日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしながら | トップページ | My New Waders »