« 休み明けの釣行 | トップページ | いつもどおり変化なし »

2008年3月18日 (火)

何処でやってもダメです

今朝も早起き、時計を見るとAM1:00・・・1時間ぐらいしか寝てないじゃん!!
布団から出て居間で座布団を枕にして、そのままごろ寝。
4時30分再度起床。
布団を掛けずに寝てしまったので、体が冷えてしまい寒さを感じる。
暫くPCの前でジャンパーを着て体が温まるのを待つ。
そして、いつもより早く家を出てポイント到着キャスト開始が5時30分。
ポイントはHME。 
到着して驚いたのは、昨日は誰一人といないポイントに今日は、既に6人のアングラーがキャストをしている。
自分が着いたポイントには5人おり、何か色んな意味でやり辛い。
取り敢えずフローティングミノーをキャスト。
反応がないので、シンキングミノーにチェンジ。
東側は流れが速いのかミノーが着水してから着底するのが分かり難い。
ルアーが東へどんどん流されてしまい、ラインが出て行くのが止まらない。
放射状にキャストしてもすべて東に流れて行ってしまう。
アタリもない。 周りでもアタリがあった様子はなさそう。
6時、HMEを諦めいつものHMWへ移動。
こちらには、一人アングラーがいたが、既に帰り支度。
昨日に続き、今日も一人独占状態。
テトラ脇から順番に西に向かってランガンするが、やはりいつも通りスカスカのアタリなし。
時間もあまりなくなってきたところで、ミノーをワームにチェンジしてアタックするもやはり今日もアタリがないまま、6時50分撤収。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 6.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 休み明けの釣行 | トップページ | いつもどおり変化なし »

砂物」カテゴリの記事

コメント

今日もお勤めご苦労さんです!
そのポイントに6人も!?ひょっとしたら誰かが何かを釣ったのかも知れませんね~
SUEさんがゲットするのを楽しみにしてますよ~

投稿: しまじろう | 2008年3月18日 (火) 09時33分

しまじろうさん
返事が遅くなって申し訳ありません。
朝に限っては釣れていた様子は間違いなくなかったです。
でも夕方に釣れていたかもしれませんね。
今シーズ釣れる可能性は、限りなく"0"に近いですよ。

投稿: sue | 2008年3月19日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明けの釣行 | トップページ | いつもどおり変化なし »