« 気持ちだけは5枚抜き。。(o_ _)o | トップページ | ソゲピー »

2008年3月28日 (金)

いつもより早起きをして

朝4時ちょい前に起床。 今日行くポイントは遠い事もあり、いつもより早起きをして釣りに備えた。
取り敢えず、PCの電源を入れて30分ぐらいリラックスタイムを過ごして、4時30分に道具や服装を整えて家を出発。
自転車に乗ってポイントに向かったのが4時38分。
外は小降りの雨。 天気予報では降ったり止んだりのぐずついた空模様との事。
何とかなるだろうと判断をして、ポイントABへ。
4時52分自転車を停め、タックルの準備に取り掛かり、ルアーは取り敢えずサスケ裂波120 ピンクイワシをセットして浜へ向かった。
小雨降るなか、キャスト開始が5時ジャスト。
東からの風が吹いており、強くはないがサスケでは少々やり難い。
3投したところで、ルアーをワームにチェンジして、河口ヘ向かってランガン開始。
ここから色んなドラマが待っている筈で、今日あたりはヒラメ3枚ぐらい釣れるのではと、またまた妄想が始まった。
いつも釣りに行く前は、こんな感じで釣れるのではと思いながらも、実際に描いたイメージ通りに行いったためしはなく、裏切られ続いているのが現実。
それでもきっといつかはと思い続けて、海に出て行くのだが・・・。
今日もフェルザス レガーロを幾度となく振り続けるが、ヒラメの反応はない。
ここの払い出しなんか良いんじゃない!! と思われる所を何箇所かキャストしてもヤッパリ・・・。
無駄に時間だけが過ぎて行くが、今日もフェルザス レガーロのティップは撓ることなく6時45分ポイントABを撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 6. 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 気持ちだけは5枚抜き。。(o_ _)o | トップページ | ソゲピー »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちだけは5枚抜き。。(o_ _)o | トップページ | ソゲピー »