« 2月最終日 | トップページ | 改めて »

2008年3月 1日 (土)

西風BOMB

今日から3月、気分も新たにスタートダッシュを駆けるべく、OYへ釣行に向かう。
とは言っても、実はゆっくりと7時前に家を出発。
本当は言葉とは裏腹にスタートダッシュなんて出来る訳ないと思っており、実はマッタリ気分の釣行。
ところが、久々のOYに到着してみると、・・・あらら西風がBOMBですわ~!! いきなりテンションdownwardright
でも、西風の割りに波頭は白くなっているものの、それ程波は高くなかったので、取り敢えずワームをキャスト。
しかし、やっぱり全然駄目でOYを撤収して帰ろうと思ったけど、HMはOYが荒れている時でも比較的穏やかなので、取り敢えず行ってみる事に。
HMに到着してみると、やはり防風林のお蔭でOYよりは風は強くなかった。
早速タックルの準備して、ワームをセットしていつもの様に、西に向かってランガン・・・。
しかし、HMでも段々と西風が強くなってきてコンディションが悪くなってきたところで、釣りを諦めて撤収する事に。
3月初日から厳しいスタートとは・・・ヽ(`Д´)ノ コノヤロー!!。

「MVI_0773.AVI」をダウンロード  注 : HMからのデジカメによる動画です。 サイズは38.4MBですので心してダウンロードしてください。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 5.


« 2月最終日 | トップページ | 改めて »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月最終日 | トップページ | 改めて »