« 夜間釣行 | トップページ | いつもより早起きをして »

2008年3月27日 (木)

気持ちだけは5枚抜き。。(o_ _)o

今日は余裕持って起きる事ができ、5時過ぎに家を出発。
HMW朝5時20分釣行開始。
既に先行者が4人、対岸に1人と自分が入った側に3人。
暖かくなってきたので、アングラーも何処からともなく湧いて出てくるんでしょう。
サスケ裂波をセットしてキャスト開始。
今日は何枚釣ってやろうかと、妄想モードにスイッチが入る。
今までの不調を取り戻すには5枚ぐらい、しかも大きいのを一挙に釣らないと、割が合わないような・・・。
そして、早速一枚と行きたいところだけど、サスケ裂波には全く反応がなく、早々にワームにチェンジ。
ワームにチェンジして、早速ヒラメならぬゴミがヒット!?
天候は穏やかだが、結構波打ち際にきわどい波が襲い掛かってくる。
一度、自分の手前で波が崩れ落ちその飛沫で水浸しになってしまった。
何だか、まだ底が荒れている模様。
開始早々に5枚抜きを断念・・・(-_-;)。
その後もやはり、ラインやフックにゴミや海草が掛かってくるが、肝心のヒラメはと言うと全く反応がない。
それでも今日は早めのスタートだった為、まだまだ時間に余裕があり、まだまだ西へとランガンを続ける事が出来る。
どんどん・どんどんランガンを続けるが、やっぱり今日もお魚さんの反応は・・・~。。。(o_ _)o
今日も獲物を手にする事無く、疾風の如く退散どぇす。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 6.

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 夜間釣行 | トップページ | いつもより早起きをして »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜間釣行 | トップページ | いつもより早起きをして »