« 何でかな~!! そりゃ~ | トップページ | 頭痛が・・・痛い!! »

2008年2月 7日 (木)

R96が・・・

大潮満潮のHMWを嫌って何処にしようか迷った挙句、OYEで釣行する事に。 6時前にポイント到着。 今日は最初からパワーシャッドヒラメグローのワームをセットして、ヒラメに挑む事に。 やはり大潮満潮と言う事で、普段よりかなり手前でのキャストの為、ポイントが遠くに感じてしまう。 テトラとテトラの間を西から東へ順番にランガンして回るが、ここもHMW同様に渋い状況で、まったくアタリすらない。 今までの状況からしても、そのあたりは、ある程度予測済みなので、別に気にするほどでもないが、何時までこの状況が続くのかが、気掛かりである。 途中、ワームのカラーを101【ブルー腹部シルバー】に変えてキャストをするが、やはり状況は変わらる事なかった。 そして、7時を過ぎた頃、そろそろ帰りの時間が近づいてきたので、最後にワームからヘビーサーファーにチェンジして、ランガンしながら帰ろうとしてヘビーサーファーを数投したところで、R96が・・・バキ~ッ と第5ガイドと第6ガイドの間で綺麗に真っ二つに。 R96殉死です。 まだ魚一匹も釣ってないのに・・・。 今日は寂しい思いで撤収になってしまいました。

Fzr961Fzr963      

                                                                                                    

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96殉死
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
フグ * 5. 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 何でかな~!! そりゃ~ | トップページ | 頭痛が・・・痛い!! »

タックル」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でかな~!! そりゃ~ | トップページ | 頭痛が・・・痛い!! »