« お疲れでしたm(__)m | トップページ | 大袈裟に言うと・・・死ぬかと »

2008年2月 3日 (日)

整理整頓

昨夜より雨が降り続き、今日の釣行はお休み。と言う事で、今まで放置していた部屋の中の何かと散らかった色々なものを整理したい。 釣り関連の物やPC関連の物、その他色んな物を。 ただ何から整理してよいものか・・・(-_-;)。 あまり使わなくなった物や使わない物もあるけど、なかなか捨てる事が出来ない。 大きな収納ボックスでもあれば・・・。 ルアーケースなんかも、最初はこの位の大きさのケースであれば充分かなと思って買った物も、ルアーが増えるにつれて、段々とケースの大きさも大きくなり、それにつれて数も増え、使わなくなった物も結構ある。 最初から大きなものを買えば、そのような問題も起こら無かっただろうが、自転車での移動がメインである自分にとっては、あまり大きな物だと持ち運ぶのがとても不便でついついコンパクトな物を選んでしまい、後悔する破目に。 そして今日も、釣具屋へ行きルアーケースを買いに行く予定です。 それだけなら良いけど、何か他に小物も買ってしまいそうで・・・。 何時になったら整理整頓が出来るやら ? これからまだ色んなタックルが増えそうなのに、怖い事になりそうな予感が・・・。

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« お疲れでしたm(__)m | トップページ | 大袈裟に言うと・・・死ぬかと »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れでしたm(__)m | トップページ | 大袈裟に言うと・・・死ぬかと »