« 釣れませんよぉ~ | トップページ | なんちゃってエ○ング »

2008年2月16日 (土)

本当に土曜日?

5時前に起床して、ゆったりとした時間を過してから、OYEに出撃。 
今日は土曜日なので、時間を気にする事なくゆっくりと釣行ができる日。
取り敢えず、西から東へ向かってランガンをする予定。
ポイントに到着しワームをセットして¼6時にキャスト開始。 しかし、開始早々2投目にワームが根掛かりガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。
テンションダウンするも、運良くワーム回収成功 !! 西側にあるテトラの左右は際を狙ったり斜め方向にキャストする時は要注意だと分っていてもついつい・・・。
根掛りを恐れそのポイントから隣りへ移動して仕切り直してキャスト再開。
アタリなし→ポイント移動→アタリなし→ポイント移動の繰返し。
悲しい事に今日は土曜日なのに、サーフにはアングラーの姿は誰一人として見当りません。
餌釣り師の姿も見えませんでした。 全くの貸切状態。 漁船も遠く数キロ離れたところに一艘見えるだけ。
こんな状況では釣れる気がせず、粘っるだけ無駄だと判断して8時30分重い足取りで、OYEを撤収。
暫くの間は、砂物釣行を中断した方が良いかもです。 多分このまま続けても釣れないと思いますので・・・。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 5. 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 釣れませんよぉ~ | トップページ | なんちゃってエ○ング »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣れませんよぉ~ | トップページ | なんちゃってエ○ング »