« おしかった~ | トップページ | エッ!! マジかよ!! »

2008年2月22日 (金)

雰囲気は悪くはないけど

今週になって朝の釣行をするのは今日が初めて。 感覚的には久し振りの様な感じ。
5日休んでいる間に気候もかなり穏やかになっており、魚の気配もそれなりにあったように感じた。
そして、HMにもアングラーも4・5人ぐらいでており、そろそろヒラメが釣れるのでは、と言う雰囲気を醸し出していた。
釣行は沖のテトラ右横から西へ向かってのランガン。 ワームをセットして穏やかな海に向かってキャスト。
ゆっくり底を確かめるようにしてL&Fでヒラメの反応を探ったが、思うような反応はなかった。
雰囲気は悪くはない様だけど、今日は釣果がないまま、今後に期待を残して釣行を終了。
そして、7時過ぎにHMWを撤収。  忘れてましたが、ウェーダー修理は水漏れもなく成功でした。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
ヒラメ * 1.
フグ * 5. 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« おしかった~ | トップページ | エッ!! マジかよ!! »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしかった~ | トップページ | エッ!! マジかよ!! »