« 意外と底荒れなし | トップページ | 何でかな~!! そりゃ~ »

2008年2月 5日 (火)

エ○ングモドキ!?

自動車に乗って行って来ましたMM港へ。 目的はもちろん釣りですが、今夜の釣りは今までに経験した事のない釣りです。 勿論、餌釣りではありません。 暗い中でたった一人での釣行、なかなか戸惑いも多く先行きに不安を感じる様な内容でした。 

MM港東側に着いて、ポイントを確かめようと覗いてみても真っ暗で何も見えないし、人がいる気配がない。 そんな中で釣りをするのは・・・。 帰ってしまおうかと考えたが、一応西側のポイントも確認しておきたいと思い西側へ。 西側には3人の釣り人がいたので、取り敢えずやってみることにした。 場所は港の先端。 早速エ○をせっとしてキャストするが、足場が高い所で、高所が嫌いな自分は怖くてなかなか釣りに集中できない。 また風の影響もあると思うけど着底も分り難り辛い。 エ○のアクションやロッドアクションもこれでいいの ? ? ?  勿論釣果なども期待できる状況ではなかった。 取り敢えず9時から10時過ぎまでやってみたが、風も少しずつ強くなり、冷たい向い風のせいで鼻水も出てきたので初のエ○ングモドキを終了して撤収する事に。 難しいな~ エ○ング。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : セフィア BB 2500SDH
ライン : エギング スーパーPEⅡ 0.8号 10lb
リーダー : ダイワ タフロン 3号

08年釣果累計
フグ * 5. 

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« 意外と底荒れなし | トップページ | 何でかな~!! そりゃ~ »

烏賊」カテゴリの記事

コメント

やってますねー!こちらも撃沈続きです。平鱸狙いはやめて相変わらずマル狙いですが最近はフッコすら…な感じです。まぁ頑張りませう!

投稿: ぴすとるぴーと | 2008年2月 6日 (水) 08時53分

ぴすとるぴーとさん 
そちらもこちら同様に厳しそうですね!!
釣れないのは残念ですが、焦らずそのうちに釣れる日が来るのを待ってます。
今日あたり釣れるかも知れないですしね!?
今夜も出来れば出撃してきます。
ターゲットはシーバスかも・・・。

投稿: sue | 2008年2月 6日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と底荒れなし | トップページ | 何でかな~!! そりゃ~ »