« エッ!! マジかよ!! | トップページ | う・・・・ »

2008年2月25日 (月)

反省

先週から釣りに行く回数が減ってしまいました。 「これではイカン」と反省はしていても、お疲れモードになってしまい、ついつい釣行を休んでしまっているんですよね ! !
心の中では「明日は行くぞ」と決めていても、朝起きるといつも釣りに出掛けられる時間ではなくなってしまってます。
やはり、心意気だけでは駄目なのか年には勝てず、体力の衰えを感じている次第です。
しかしながら、自分より年上の方でももっと頑張っている人がいるはずです。 
もう一度心を入れなおして、明日から頑張ろうと・・・・皆まで言うまい happy02

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« エッ!! マジかよ!! | トップページ | う・・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッ!! マジかよ!! | トップページ | う・・・・ »