« う・・・・ | トップページ | 下見 »

2008年2月27日 (水)

5,985円のバッグ

Photoエギ○グやその他の釣行で使用するのに大き目のバッグが前々から欲しかったので、お金があるうちに、釣具屋に買いに行ってきました。
店内には色んなバッグが陳列されている割には、なかなか"これだ"言うものが見つからず、また予算的にも出来れば、安いものにしたいのにサイズの大きいものになると結構値段が高い。
最終的に選んだのが、L.S.D. 製のHIP BAG TUNED 12ポケットと言うバッグ。 色はカモフラージュ【迷彩色】の物ににしようかと考えたが、自分には似合いそうにもないな~と思い、渋々カーキを選択。
ネイビーがあれば、良かったんだけど・・・。 これからどんな活躍をしてくれるのかが楽しみです。

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ 爆釣速報サイトへ


« う・・・・ | トップページ | 下見 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

どうも!
LSDのカバンはかっこいいですよね!
僕はラパラのを使ってますが、あまり機能的ではないんですよね~

投稿: しまじろう | 2008年2月28日 (木) 08時20分

しまじろうさん
お褒め頂いて有難う御座います。
でも、まだ使用していないですし、色がいまひとつ気に入っておりません。 
ポケットの数は結構多いので使い良さそうかななんて思って買いましたけど、どうなんでしょうね・・・。

投稿: sue | 2008年2月28日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う・・・・ | トップページ | 下見 »