« 地域限定安倍川河口の様子 | トップページ | 誰もいない静かな海 »

2008年1月17日 (木)

ゴミ?

080117今日も行ってしまいましたHMへ。 ついに自分以外のアングラーはいなくなってしまいました。 と言うことで、HMサーフ独り占めです。 今日は河口から出発して西に向かいます。 裂波マコイワシからキャスト開始。 当然ながら無反応。 次にイワシのジクヘッドにワームにチェンジしてキャスト再開。 アクションはL&FとS&Gの組み合わせ。 結構粘って見るが反応はなし、しかし一度ゴミがフックに引掛かったと思い摘んで見ると・・・イカ ?  フックよりも小さいイカが掛かっている。 ひょっとして釣れない自分に同情して引掛かってくれたのかもしれない。 蛍烏賊よりも小さいイカだったので、取り合えず撮影だけして海へ帰って頂いた。 その後ルアーを魚道へピーサーファー・110MDとチェンジしてキャストしみたが、今日も坊主でHMを去る事に。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
フグ * 4. 

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 地域限定安倍川河口の様子 | トップページ | 誰もいない静かな海 »

外道」カテゴリの記事

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域限定安倍川河口の様子 | トップページ | 誰もいない静かな海 »