« 今日も駄目じゃん | トップページ | 地域限定安倍川河口の様子 »

2008年1月16日 (水)

ベタ凪

080116hm 起きてしばらくして頭痛である事に気付き、どうしようか迷ってしまったが、それほど酷くもないので、とりあえず釣りに出掛ける事に。 場所は連日のHMに。 (;・∀・)ハッ?西岸には自分以外に人は誰もいない、対岸の東側にも一人だけしかいない。 ヒラメが釣れないから、人が来なくなったのかも知れない。 海のコンディションは久しぶりのベタ凪。 早速裂波ピンクイワシをセットしてキャストしてみるが、全くもって無反応。 今日はベイトの反応も見られず、釣れそうな気配がしない。 裂波キス→魚道110MDライムチャート→プロデジーSWピンクとチェンジをしていくが、やはり無反応。 魚の反応はないけど、自分の体に反応【腹痛】が出てきたので今日も坊主で撤収。 そろそろHMを諦めて、明日からはどこか別のポイントに行こうかな!?

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
フグ * 4. 

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 今日も駄目じゃん | トップページ | 地域限定安倍川河口の様子 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も駄目じゃん | トップページ | 地域限定安倍川河口の様子 »