« 寝坊 | トップページ | どうしたものか・・・ »

2008年1月 8日 (火)

釣れなくても釣りが好き!!

今日は寝坊もせずに4時55分に起床できた。 起きて暫く休息を取ってOYへ出発。 心配していた昨日の雨も予報どおり止んでおり、ポイントに入る事が出来た。 しかし、潮は満潮で更に少々うねりがあって、時々打ち寄せる波しぶきでなかなか波打ち際まで近づく事が出来ず、ルアーのキャスティングにも影響が出てしまう状況下であった。 暗くて分らなかったけど、潮に濁りがあるとみて、サスケ裂波120 ピンクイワシを選択して西から東へ向けてランガン開始。 心の内ではアタリがあるといいな~と思いつつも、たぶんいや絶対に釣れないだろうと諦めに近い感じでの釣行。 暫くサスケにてキャストを繰り返すが、やっぱり何の反応もない。 ルアーをピンクのジグヘッド+ピンクワームにチェンジして、更にキャストするが、やはり反応はない。 ワームでも駄目・・・次に選んだのが先日買った魚道110MDライムチャート。 これもやはり駄目・・・。 ルアーをヘビーサーファー・スピナーベイトとチェンジしていくが、やっぱりアタリなし。 最終的に7時15分頃まで粘ったけど、今日もヒラメの姿を見ることができなかった。 

釣れなくたって釣りが好き!! ━(≧∀≦)ノ━イェイ!! 

てっしゅう~!! ......へ(;゚∀゚)ノ 明日も頑張るぞ~

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
フグ * 4.

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 寝坊 | トップページ | どうしたものか・・・ »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊 | トップページ | どうしたものか・・・ »