« どうしても釣りたくて・・・(/_;) | トップページ | DAIKO FUERZAS REGALO FZ-R96 »

2008年1月11日 (金)

ウェーダー修理

今日はウェーダーの漏れを直すため、釣行には行かず【行けず】に修理を実行。 ウェーダーに添付されている接着剤はくっ付きが悪いとの前情報を教えてもらったので、ホームセンターで予め準備をしておいた接着剤を使って修理をしてみたが、結構手間取ってしまい11時40分頃まで掛かってしまったが、取り敢えず作業完了。  ただ完全に接着するには24時間から48時間放置が必要とのことで、明日金曜日の釣行をどうしようか検討中。 実を言うと発注をしておいたDAIKOのレガーロFZ-R96が釣具屋に今日入ったと連絡が来て、早速現物を引き取ってきたので、是非11日金曜日にFZ-R96を使用して釣りをしようと思っており、そんなわけで、ウェーダーの修理部分の接着具合が気になっているところ、あとまだ風呂に入っていないので、寝るにしても、1時間ぐらいは寝られないのではと不安に思ってます。 今週末は天気の具合も悪そうなので、何が何でも行きたいんですが、行けるかどうか・・・行ったとしてもウェーダーに漏れが発生しなければ良いんだけど・・・・(-_-)。

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« どうしても釣りたくて・・・(/_;) | トップページ | DAIKO FUERZAS REGALO FZ-R96 »

タックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしても釣りたくて・・・(/_;) | トップページ | DAIKO FUERZAS REGALO FZ-R96 »