« 3度寝 | トップページ | 昨日買った物と今日のHM »

2008年1月29日 (火)

いっちゃいました

天気予報によると降水確率50%。 朝起きて恐る恐る外を見ると雨は降ってないヽ(´ー`)ノ。 取りあえず準備をしてHMサーフへ。。。。。。。(((( へ( : ゚ρ゚ )ノ。 どんよりとした天気のせいか、今日は暖かい。 

取りあえず、BLUE OCEAN BKF-125 ミラーパールレインボーをセットしてキャストしてみても反応は┐(´ー`)┌ な~い。 

続けてヘビーサーファー コットンキャンディも反応 ┐(´ー`)┌ な~い。 

結局投げるルアーすべて反応┐(´ー`)┌ な~い。 

7時10分頃反応な~いまま撤収。 でも今日はエギング用のリールを買いに行くので、釣果がなくても何となく明るい"あたし"です ・・・・ヽ( ´∀`)ノ 。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
フグ * 5. 

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 3度寝 | トップページ | 昨日買った物と今日のHM »

砂物」カテゴリの記事

コメント

エギング用のリールですか。自分はSEPHIAを使ってます。スプールだけSoareの物に交換しようかと考えていますが・・・。  エメラルダスの新型が、3月頃に出ますよ。  シーズンオフの今よりも、新型を見てから決断する・・・のも1つの手ですよ。

投稿: ルアーマン | 2008年1月29日 (火) 08時41分

私も撃沈継続中です。今朝私がポイントに入った時には先攻者がいらっしゃって上げが込み始めたすぐ後に連続バイトがあり4本のシーバスをゲットしたとの事。その方は二週間ぶりの釣果だったそうです。二週間群れが回遊する事を信じ続けて毎朝通った末の爆釣に脱帽でした。しかし、私も毎朝通ってるんですが……それ以上は言うまい…

投稿: ぴすとるぴーと | 2008年1月29日 (火) 10時51分

.ルアーマンさん、
アドバイス有難うございます。
でも、今日買っちゃいました。 セフィアは手が届かないので、セフィアBBを購入しました。 取りあえずですが、AR-Cスプールですし、金銭的にも良いかなと思い決めました。 当分はセフィアBBを使用してみようと思います。 
あっ それとラパラのラインを探したんですけど、無かったのでユニチカのエギングスーパーPEⅡ0.8号を購入しました。 ネットで購入しようとまでは・・・。
またお気づきの事があれば、アドバイス宜しくお願いします。


ピストルピートさんへ
なかなか釣果を報告する事ができなくて、申し訳ありません。 と言うか残念です。
この前の土曜日には何とかいけると思ったんですけど、どうも数度の追い合わせが良くなかったようです。 もう暫くと言うか、何時になるか分りませんが、きっと送りますから。 待っててください (^^ゞ。
ピストルピートさんは、もうそろそろいけるんじゃないですか!! 期待してま~す。

投稿: sue | 2008年1月29日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度寝 | トップページ | 昨日買った物と今日のHM »