« 体調不良 (o_ _)o | トップページ | いっちゃいました »

2008年1月28日 (月)

3度寝

2度寝ならぬ3度寝で起きたのが5時50分。 焦る事無く最近定番のHMサーフへ。 最初は先日買ったルアーK-TEN TKRP-9/12 ハーフホログラムとLITTLE JACK SAYORIS ホワイトシラスクリアホロをキャストしてみた。 う~ん ! ! よくわかんないな~。 時間的余裕も無いので、早々にワームにチェンジしてヒラメを狙う。 ポイントは土曜日にヒラメをバラシた付近に的を絞ってワームをキャスト。 底を中心にリフト&フォール・ストップ&ゴーの組み合わせで、ネチネチと攻めた。 しかしと言うか、やはりと言うか、ヒラメは今日も釣れず仕舞い。 ただ、釣果にあげるのは恥ずかしい事だが、久々にフグをゲット。 今月じゅうのヒラメは無理ぽっいな~。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R96
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 5号

08年釣果累計
フグ * 5. 

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 体調不良 (o_ _)o | トップページ | いっちゃいました »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良 (o_ _)o | トップページ | いっちゃいました »