« 濁り少々 | トップページ | ラスト2日? »

2007年12月26日 (水)

釣りをするようになってから・・・

本日の釣行も変わりなく釣果なし・・・、大きな声では言えませんが、ルアーもロストしちゃいました (/_;)。 29日に帰省の予定。 年内釣りができるのも後のこり僅か何とかヒラメを釣りたいが無理ぽっい。 今日も元気でヒラメが釣れない(独り言です) 

釣りを始めよるようになってから家族からは「お父さん、臭い!!」と言われるようになってしまい、何となく会社でも気を使って出来るだけ人に近寄らないようになってしまいました。 釣りをするとくさくなってしまうんですかねぇ~?   餌釣りでもないし、魚も釣れていないのに・・・。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 6号

07年釣果累計【青物忘れまちゃいましたm(__)m】
ヒラメ * 7. マゴチ * 3. 黒鯛 * 1. ダツ * 1.
フグ * 3. 鰆 * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 濁り少々 | トップページ | ラスト2日? »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濁り少々 | トップページ | ラスト2日? »