« ルアーボックスの中身 | トップページ | 濁り少々 »

2007年12月24日 (月)

速攻で撤収

5時に起床して、いつもの如く暫くボ~っとした時間を過ごし、軽く腹ごしらえをしてから出陣。 行き先は悩んだ末、HMに。 到着すると波足が長いのが見て分ったけど、取り敢えずタックルの準備をして浜へ出てみることに・・・。 浜に出てみると更に結構キツイ西風か・・・、一気に諦めモードに。 年の為、昨日購入したばかりのジグヘッド'を付けキャストしたけど、サミングどころではなく、何処へ飛んでいったのかさっぱり ? ? ? 。 こりゃ~、駄目だと言う事で、セットしたタックルを元に戻して太田胃散(退散)。 しかし、せっかく来たので、帰る途中自転車のハンドルを東へ方向転換してOYの様子を見に行くことに。 到着してみると、連休と言うこともあって道路脇にクルマが数台とめてあった。 浜にもアングラーの姿が見えたものの、やはりここも波風強く無理。 結局連休中に釣行出来たのは土曜日のみ(24日出勤日)。 明日に期待をこめて早々に家路に。

 
使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 6号

07年釣果累計【青物忘れまちゃいましたm(__)m】
ヒラメ * 7. マゴチ * 3. 黒鯛 * 1. ダツ * 1.
フグ * 3. 鰆 * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« ルアーボックスの中身 | トップページ | 濁り少々 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルアーボックスの中身 | トップページ | 濁り少々 »