« 6連続・・・更に | トップページ | 3個目のロスト »

2007年12月21日 (金)

線路は続くよ、連敗も続くよ・・・。

本日も5時10分起床して懲りずに釣りに出かけました。 今日は珍しく最初にワームをセット。 今回のもくろみはワームで底をズル引きして魚をゲットしてくる作戦。 5時50分作戦開始。 そうそう今日ポイントですが、元の場所に戻っての釣行です(^・^)。 ・・・あっけなく作戦失敗。 続いて、ミノーをセットして、様子を伺ったが、これも失敗。 6時30分過ぎポイントをひとつ西へ移動。 今度もミノーで様子を伺うが、全く反応なし・・・ここでも失敗。 続いてポイントを東へ向かって移動。 元の場所をひとつ通り過ぎたところで。 ルアーをスピナーベイトにチェンジ・・・はやりここでも反応なし。 困ったもので今日も釣果なく坊主のまま撤収する事に。 連敗はいつまで続くのでしょう~!! ( ^^) _旦~~。 明日は大きく場所を変えての釣行になりま~す。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 6号

07年釣果累計【青物忘れまちゃいましたm(__)m】
ヒラメ * 7. マゴチ * 3. 黒鯛 * 1. ダツ * 1.
フグ * 3. 鰆 * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 6連続・・・更に | トップページ | 3個目のロスト »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6連続・・・更に | トップページ | 3個目のロスト »