« 西へ | トップページ | 線路は続くよ、連敗も続くよ・・・。 »

2007年12月20日 (木)

6連続・・・更に

今日も元気に出撃したのが、5時30分。 ポイントはいつもよりチョイ西へ。 5時50分GHS90ヒラメゴールドをセットしてキャスト開始。 一投目のルアーを回収して2投目に入ろうとして構えた時に、指を滑らせてルアーを後側にそのまま落としてしまった。 再度回収して巻上げしようとした時に、ラインをリールの何処かに絡ませてしまったような感じがしたので、入念にラインを解いてからキャストの構えにはいり、更にラインが高切れしないようにソフトにキャストしたつもりが、不安的中でキャストと同時にパチ~ン。 昨日に続きGHS90をロスト。 今日の使用でまだ二日目なのに・・・(-_-;)。 急いでライン復旧に入るが、戦線復帰したのが、6時25分。 相当へこんでしまった。  再度GHS90ピンクイワシをセットしてキャストをしまくった。 できるだけ底を探るようにしてリトーリーブしていたのだが、東側へキャスト後着底を確認してからリートリーブをすると同時にガツーンと手応えがあったが、一瞬魚と思ったけど、今度は根掛り・・・(-_-;)。 またもやロストと思いきや、粘ってどうにかこうにか無事にGHS90の回収に成功したが、その後も魚の反応何もなく今日で6日連続坊主で撤収です。

使用タックル
ロッド : フェルザス レガーロ FZ-R88
リール : 07ステラ 4000S
ライン : DURA AR-C 1.2号 14.2lb
リーダー : ダイワ タフロン 6号

07年釣果累計【青物忘れまちゃいましたm(__)m】
ヒラメ * 7. マゴチ * 3. 黒鯛 * 1. ダツ * 1.
フグ * 3. 鰆 * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 西へ | トップページ | 線路は続くよ、連敗も続くよ・・・。 »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西へ | トップページ | 線路は続くよ、連敗も続くよ・・・。 »