« ニュー・ロッド購入検討中!! | トップページ | ライン変更 ユニチカ製 PE Silver Thread 1.2号 20lb »

2007年11月28日 (水)

(ノд≦) アチャ~ 

1128 朝起きて、家を出ると雨が・・・降っている。 一瞬迷うが、小振りの為出撃する事に。 現地に着いて釣りを開始。 今日は今までと違ったポイントでキャスト。 最初はオシアミノーヒラメスペシャル125S アルミカタクチイワシを使用してキャスト。 5時半と言う事もあり、当然周囲は暗いので、まったりとしながらキャストを繰り返す。  先述した通り周囲が暗い事もあり、ルアーの巻き取りに注意をしながらも、ティップ先端にルアーを巻き込んでしまうトラブル発生。 ここでまた時間のロスをしてしまい、なかなかキャストに復帰できない状態が続いた。 時間が差し迫る中復帰後はルアーを魚道HS 90 → プロデジィーSWにチェンジしてキャストを繰り返す。 段々と雨がきつくなり、そろそろ撤収かと思い始めた時、リトリーブ中・・・?  巻き上げて見ると手のひら半分サイズのフグ。 坊主の方がまだマシか、坊主よりマシかと言う複雑な気持ちで、タイムアップとなり撤収。

使用タックル
ロッド : ゲーム AR-C S906L
リール : 07ステラ 4000S
ライン : SUNLINE CAST AWAY PE 1.2号
リーダー : ダイワ タフロン 6号

07年釣果累計【青物忘れまちゃいましたm(__)m】
ヒラメ * 4. マゴチ * 1. 黒鯛 * 1. ダツ * 1.
フグ * 1

.

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« ニュー・ロッド購入検討中!! | トップページ | ライン変更 ユニチカ製 PE Silver Thread 1.2号 20lb »

砂物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500195/9148427

この記事へのトラックバック一覧です: (ノд≦) アチャ~ :

« ニュー・ロッド購入検討中!! | トップページ | ライン変更 ユニチカ製 PE Silver Thread 1.2号 20lb »