« 無念 ...orz | トップページ | ニュー・ロッド購入検討中!! »

2007年11月26日 (月)

坊主覚悟の出撃

1126 老体に鞭を打って朝5時に起床。 5時30分に家を出て現地に5時40分に到着。 今日は最初からミノーにてキャスト。 坊主を覚悟しながらもヒラメが来る事を期待してキャストを繰り返す。 途中朝日が綺麗な為、釣れなかった時の事を考えてブログにアップする写真を撮る。 この写真に写っている人は自分ではありません。 たまたま近くにいたアングラーです。 そして時々魚らしき影が水面を跳ねているのが見えるのでその付近を集中的にキャストするも、アタリはなし。 結局今日も無駄【?】に時間を潰す事となり、予想通りの坊主で帰還となってしまった。

使用タックル
ロッド : ゲーム AR-C S906L
リール : 07ステラ 4000S
ライン : SUNLINE CAST AWAY PE 1.2号
リーダー : ダイワ タフロン 6号

07年釣果累計【青物忘れまちゃいましたm(__)m】
ヒラメ * 4. マゴチ * 1. 黒鯛 * 1. ダツ * 1.

にほんブログ村 釣りブログへ 爆釣速報サイトへ


« 無念 ...orz | トップページ | ニュー・ロッド購入検討中!! »

砂物」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
あめさんのブログで時々お邪魔してるエギ爺(2008年改名予定^^;)です。
出撃Pが似てるので会ってるのかも知れないですね。 老体?? おいくつなのかな?
12月もヒラメ追っかけてお互い頑張りましょう!

これからの活躍期待してます。。"^_^"

投稿: エギ爺 | 2007年11月26日 (月) 09時09分

エギ爺さんはじめまして !
管理人?のsueです。 今後とも宜しくお願いします。
私の歳ははっきりとは言えませんが、四捨五入をするともう50歳【実年齢40歳代】になってしまいます。
多分明日も出撃する予定ですが、何せ老体ですので、起きれるかどうかが一番心配なところです。
sueが行くポイントは大谷放水路からだいたいコンビニKぐらいの間で釣りをしています。 因みにテトラには上りません。 高所恐怖症なので・・・(-_-;)。
たまにはこちらのブログにも顔を出してもらえると嬉しいです。

投稿: sue | 2007年11月26日 (月) 20時58分

sueさんと同年代で嬉しいです。
もーれつア太郎世代ですね。^_^; 
ヒラメの一級ポイントは、自分は避けますが・・
それなりに、水があれば釣れると信じてやってますww
あっそれから、個人的意見ですがポイントは、少しオブラートで包んだ言い方のほうが、何かと良いかと思います。。気分悪くなさらないで下さいね・すみません・・・sueさんがバンバン 釣ったら、人が集まって着ちゃいますよ。。
 3連休で1枚釣る予定が釣れなくて、11月中のつ抜け出来ませんでした。。 のんびり今年中に頑張るつもりです。。

投稿: エギ爺 | 2007年11月26日 (月) 22時01分

エギ爺さん御指摘有難う御座います。 そうですね気をつけます。 ただでさえ込み合っているのに、これ以上混雑すると困りますもんね。 
それから私の髪型はデコッパチのヘアスタイルに似ております【ちょっと伸びてきておりますが】。

投稿: sue | 2007年11月26日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500195/9116110

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主覚悟の出撃:

« 無念 ...orz | トップページ | ニュー・ロッド購入検討中!! »